スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
冬夕日
Thu.18.12.2008 Posted in

夕日12.16



東から望める季節になりました。

家事の合間に夕日を追いかけたのです。
間に合ったかしら?

 

 

スポンサーサイト

Theme: 朝日・夕日の写真 « 写真

« サクララン | Home | トベラ »

comments

こんばんは

あ!やりましたね。
夕日が見れるようになったんですね。
タイミングはバッチリじゃないですか!

このあと、空の色が刻一刻と変わる日がありますよね。

いやあ、いいですね。
太陽から一直線に伸びる光の道。あちらの世界への架け橋って感じです。
お忙しい中のほっとする瞬間。心穏やかな瞬間。

何が素晴しいって、作為のない所が一番です。

*ちびたさんへ

あーナントか!!でした^^。
でも山があるし遠いので、空一面が焼ける様子は見られないようです。
雲が無い日で夕日が綺麗でも焼けない日があったりして、なかなか両方は望めないのです。
やはり西に行かないと・・・なのですかねー。
(あはは、言い訳でしたね)

*Shoさんへ

海に映る陽の道筋は感動しますねー。島の自然に感謝せずにはいられない瞬間です^^。
月の道筋も大好きなのですが、こちらを写す技術が無くて・・。
あはは。
Shoさんは夜景もとても素敵で、教えて頂きたいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

