スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
グンバイヒルガオ
Thu.02.10.2008 Posted in

グンバイヒルガオ


海からあがったヒトデがいるみたい。

太陽が出るまで、少しおやすみ。

 

スポンサーサイト

Theme: 花の写真 « 写真

« パパイヤ雌花 | Home | カマキリ »

comments

おはようございます。

とっても綺麗ですね。うっとり~♪
色といい、朝露?雨粒?の美しいしずくといい。。。

しばらく見とれていました。
ありがとうございます。

*じゅじゅさんへ

ありがとうございます^^。
お褒めのお言葉とても嬉しいです。

こちらは雨粒です。
朝霧より粒が大きくて、綺麗だなと。
でも大雨でしたので、花の方は元気がなく、しかも太陽は出てこなかったので薄い色に撮れてしまいました。
晴れの日だと、もう少し濃い色なんですが^^。

お久しぶりです。

グンバイヒルガオは確か海岸に咲いているんでしょうか。少し濃いめの紫が印象的ですね。雨つゆもしっとりとしていい感じです。

またの更新をたのしみにしてますよ。 

*shoさんへ

こちらこそ、お久しぶりです。
ありがとうございます♪

そうです、浜辺に咲いています。
初夏から咲き始めていますが、いまだに元気に咲き誇っています。
絨毯のように広がって咲いているのでなかなか綺麗に撮れないのですが、
この日は雨粒がとても綺麗だったのでアップもいいかと^^。
この一枚だけ青紫色に撮れたんですが、どうしてなのか素人過ぎて私には判らなくて・・・。
(露出なんかも覚えてないのです。情けないですね)

今は娘の幼稚園の行事が忙しくて、更新すっかりご無沙汰になってしまっています。
スミマセン。
ボチボチがんばります。
コメントありがとうございました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

