スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
キノボリトカゲ
Wed.17.09.2008 Posted in 生きもの

キノボリトカゲ


こんにちわ。

今日は綺麗な緑色だね。

 

 




キノボリトカゲ背中


そうでしょ。
背中もいい色してるでしょ。

周りの色に溶け込むキノボリトカゲ。
やはり山にいる時が、イチバンいい色になるのです。

 

スポンサーサイト

« 台風の跡 | Home | ハマゴウ »

comments

こんにちは

いつも青い海と青い空ですが、今日は緑1色ですね!
しかし、良く撮れますよね、逃げませんか?
私は近所のネコでさえ、カメラを向けると逃げられるというのに・・・

*ちびたさんへ

この日はたまたまなんです^^。
キノボリトカゲにまったく気づかずに、手前にあった花を撮っていたんです。
何枚も撮っていてハッと気が付いたら奥にキノボリトカゲがいてビックリしました。
きっと殺気が向けられていないので、平気だったのでしょうか?
その後殺気出しまくりでも逃げずに撮らせてくれました。
ラッキーだったのですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

