スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ただいま。の空
Wed.27.08.2008 Posted in

晩夏の空


帰ってきました。
相変らずの澄んだ空が、待っていてくれました。
ただいま。








一ヶ月間、実家を拠点に夏休みを満喫してきました。



ハス


島にはない、ハスの花に魅了され・・・

 



実家のサボテン


実家では20年以上共にしているサボテンが、一夜限りの花を咲かせていました。

島に戻ってみると、涼しさに驚いています。
まるで秋のようです。
残りの夏をつかまえに、また明日より「島 じかん」を残していきます。

 
少し不定期になりますが、どうぞよろしくお願いいたします。


スポンサーサイト

Theme: 空の写真 « 写真

« ミフクラギ | Home | 一人占め »

comments

おかえりなさい!

先週、夏休みで沖縄の青い海と青い空を満喫してきました。
たくさん写真を撮ったのですが整理もままならぬ、さみだれ式に
ブログにアップしたいと思っています。

*ちびたさんへ

お返事が遅くなって申し訳ありません!

素敵なプライベートビーチを満喫されていて、とても羨ましかったです♪
こちらでもお盆を避けた家族連れの観光客の方が多かったです。
我家の家族そろっての夏休みはこれからなので、ちびたさんご家族のような
素敵なバカンスを過ごしたいと思っています。
ちびたさんを見習って、沢山写真を撮れるかな?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

