スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
一人占め
Wed.23.07.2008 Posted in 空と海

P7050037.jpg


青を一人占め。

ただ今旅先です。
帰島まで、更新をお休みします。
コメントを頂けたら、お返事が遅れますがお許しくださいませ。

みなさまも、楽しい夏休みでありますように。

 

スポンサーサイト

« ただいま。の空 | Home | 冬瓜 »

comments

おかえりなさい!

ailanaさん おかえりなさい。

旅先で ゆっくりくつろいでこられたことと思います・・・

青をひとり占め 
いいなぁ~~~~~(^^)
すごく 素敵な時間をすごされてるのね。
うらやましいな♪

でも ここへきて わたしも旅先にいるようです。
ありがとう!

青を一人占め、したいです・・・
こういう風景も一人占めしたいです・・・

ただ今旅先ということですが、私から見ると、
ずっと旅先に出ている方の写真に見えて
しまいます(^^;)

お気をつけて!

*pacarjujurさんへ

コメントありがとうございます!
遅くなってしまって申し訳ありませんでした。
帰ってまいりました♪

一ヶ月のんびりして来ました。
帰ってみると涼しくて、夏を飛び越した感じでいます。
イベントの秋が落ち着くまで更新がゆっくりになりますが、
またよろしくお願いいたします。

*ちびたさんへ

コメントありがとうございます!
一ヶ月ものんびりして来ました。
夏の島をあとにするなんて、少しもったいない様な気もしましたが、
それはそれ^^。
島とは違うじかんを楽しんできました。

ですが独り占めするには島が一番ですね。
また島じかんを残していきますので、
どうぞよろしくお願いいたします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

