スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
プルメリア
Fri.18.07.2008 Posted in

プルメリア


雨にうたれて元気がないこの日・・・。
そのぶん香りがいいのです。

 

スポンサーサイト

Theme: 季節の花たち « 写真

« ハナシュクシャ | Home | 熱低の雨 »

comments

綺麗なプルメリアですね。
大好きです♪
いろんな色がありますよね。
黄色は元気が出ますね!

3月に初めてバリに行ったとき
この香りが好きになり
エッセンシャルオイルを買って帰りました。

でも 当然ながら 生のお花の香りにはかないませんね。
何より エネルギーが違うから。

ailanaさんのゆったりとした 島 じかん
とっても素敵ですね。
いつも 綺麗なお写真に 心癒されます。

今日も ありがとう!

*pacarjujurさんへ

プルメリアの香りは格別ですよね。
お風呂に入れたらもう最高ですよ。
こんな贅沢してるなんて、ちょっと怒られそうですね^^。
次回は赤いプルメリアを♪

私は東京出身なので「島 じかん」のゆっくりさが愛おしくてなりません。
素敵に感じてくださってとても嬉しいです。
ありがとうございます!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

