スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
サクララン
Mon.25.05.2009 Posted in

サクララン

 

ずっと、見たいと思っていました。

山の奥でひっそりと咲く花ですが、庭先に咲かせていたようです。

 

園芸種かな。

 



サクラランと空



青い空が似合っていました。

 

 

 

 

***おしらせ。

長い間ブログをお休みしていましたが、再開しようと思います。

少し形を変えようと思っていますので、もうしばらくお待ちください。

これからも、どうぞよろしくお願いいたします。

 

            ailana

 

 

スポンサーサイト

Theme: 花の写真 « 写真

« パッションフルーツ営農研修 | Home | 冬夕日 »

comments

おひさです。

サクラランとは初めて聞きました。南のほうの花なんでしょうか。かわいらしい花ですね。ピンク色がまるでお菓子のようです。

ブログを再開されるそうで、楽しみにしております。
どんな形になるんでしょうかね。

ではまた。
ゆったりとした時間のながれる南の島からのゆったりとしたブログを期待してます。

>Shoさんへ

お久し振りですー。コメントありがとうございます。
ご無沙汰をしてしまっていて申し訳ありません。

サクラランは九州南部以南だそうです。
カワイイ姿なのでずっと憧れていたんですが、割と庭に咲かせていらっしゃる方がいるようです。
今度は山で見たいなーと思っています。

この夏から始める事の研修を記事にしようと思っています。
ゆったりと流れる時間を残していきます。宜しくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。